2008年10月26日日曜日

秋の長瀞を下る

しぶりにアヒルBROSのメンバー大集結です。写真には写ってませんが、写真向かって左のゴールデン、ラナとは兄弟筋(?)にあたる僅か2ヶ月の航太朗ちゃんにも会え、抱っこさせていただきました。いやいやかわいいですね。ラナママもお腹が凹みスリムになってました。出産開けのラナママを含む10人で皆野中学裏から樋口のキャンプ場までDRしました。



ラナパパさんも書かれている通り、これだけ種類があると壮観です。特にマニアックなNRS Banditi I, IIが3艇もあり、他ではあり得ない光景と言えます。今回初めてあひるの活動に参加したTさん(リバーネーム付けなきゃね)もこの円高に乗じてBanditの購入の決意。国内で販売してないという点で超マイナーですが、ここあひるBROSでは主流派になりつつあります。



ラナママさん、ラナ、そしてG君。


ロミさん、笑顔がいいです。


長瀞へ行く際はもはやお約束になってます。岩畳で舟を留め、長瀞観光商店街を駅方面に向かってすぐ左にある漬け物やで塩漬けのキュウリを食します。これが薄味で冷えていてうまい。


サスケさんです。


Jetはこの日は寒がって泳ぎませんでした。それに比べてラナは真夏のごとくの振る舞い。水遊びが本当に好きなようです。


今回初めてのDRに挑戦したTさん。Banditのタンデムでno chinでした。


こちらは同じBanditのソロ艇です。





こちらは帰りによった粉屋というこの辺りでは有名なうどんやさん。



Posted by Picasa

0 件のコメント: