2008年12月7日日曜日

御岳で疲労:放水口から釜の淵

らく釜の淵までDRしてませんでした。放水口から釜の淵まで瀬遊びをしながら下りました。10時半に放水口を出て、寒山寺でコーヒーブレーク、テニスコートで昼食、その後一回だけトイレ休憩。遊びながら下ったとはいえ、到着は3時半。テニスコートより先が長いこと長いこと。久しぶりに疲れました。来週は桂川へGO!


教会があるんですね。といっても結婚式場かも。いままで気がつきませんでした。(写真中央部)



微かに十字架が見えます。地図で調べれば判ることではありますが...。





この橋はなんていう名前でしょう。テニスコートより下流はよく判りません。あまりにも緩やかなので、ダレてしまいました。

0 件のコメント: