2008年12月28日日曜日

彼らに漕ぎ納めはないのか?! フユバブラザースと雪が残る御岳を下る

ントの後ろに見えるのは一昨日の残雪です。本日は冬場でも川に行こう!というフユバBros.(フユバブラザース)から元やんが参加。実家への帰省とはいえ、福島からの参加ご苦労さまです。




そのフユバBros.会員の証、特製ステッカーソラ父さんのハンドメイドです。これで僕もメンバーの一員に。早速愛用のパドルに惜しげもなく、ワーナーのロゴの真上に貼らせて頂きました。ソラさん、ありがとう。


写真だけ見ると荒涼とした風情でしたが、意外と多かったカヤッカー。


寒山寺下の水たまり。正午前後ですが、凍ってます。


昼食はカップ麺です。チープなランチですが、こういう状況だと妙に旨い!


元やん、東北の川より御岳は綺麗と絶賛しておりました。



Posted by Picasa


3 件のコメント:

ソラ さんのコメント...

Actonさん、お疲れ様でした。
御岳も随分と冷え込んだようですね。
一年を締めくくるDRは楽しそうに映りました。
来年こそは私も御岳デビューを果たしたいと思います。

それにしても、パドルが(-_-メ)

Acton さんのコメント...

ソラさん、コメントありがとうございます。次回はぜひご一緒に!! それからステッカーありがとうございます。

fck_mototyan さんのコメント...

最高の漕ぎ納めとなりました。

何度きても水質のよさと、人の多さには驚かされますね。

本当に初対面とは思えないほど、気さくに接して頂きありがとうございました。来年もよろしくお願いします。