2009年2月11日水曜日

嵐山町太平山シングルトレール

玉県嵐山町にある太平山へツーリングに出かけました。今年初のシングルトレールです。太平山は自宅からも近く、手軽に楽しめるので嵐山、都幾川近辺のツーリングの際はかならず山頂まで登るようにしています。今回はたまたま出張中のTomと二人で出かけました。





太平山のトレールはとても素直で、一気に下れます。



帰りに北坂戸の麺やこうきに立ち寄りました。新宿の風雲児に非常に似ている印象です。つけ麺のたれに魚粉があるのもそっくりです。オーナーは元警察官という話しで、白バイに乗る勇姿の写真が貼ってありました。30分ほど並んでやっと着席。着席してからさらに20分ほど待ってようやく目の前に。小生は大盛り350g、Tomは特盛り450g。こんなに食べちゃ折角の運動が台無しです。

Posted by Picasa

0 件のコメント: