2010年6月13日日曜日

カヤックを題材にした映画 Raven Folk: ドキュメンタリーではありません

Rapid Media社はkayak関連で4誌も出版しており、そのすべてがオンラインでも購読出来ます。一部はオンラインで無料で購読出来て、わざわざ購読しなくても業界の大方の動きが分かります。

アメリカには事業がどのように成立しているかとても不思議なビジネスが沢山ありますが、Rabid Mediaも雑誌といい、Webといい手を抜いたり妥協しているようにはまったく見えません。よく事業が成立するものです。そんなRapid Mediaに敬意を表しながら、今回もRapid Magazineからのネタです。

さて、本題。カヤックのビデオといえばドキュメンタリーかインストラクションですよね。キャスティングされたハリウッド映画というのは聞いたことがありません。Raven Folkという映画が6月17日に撮影されたNCで封切られるようです。内容は友情、冒険....ああ、よくあるテーマですね。Raven Folkというclass Vをリバーランする際に悲劇が起こり....。

カヤックを題材にした映画は見たことないので、興味津々です。日本には配給されないだろうな、きっと。DVDになるまで待ちましょう。



Raven Fork Feature Film Trailer from FilmmakersInc on Vimeo.

4 件のコメント:

柿の種仙人 さんのコメント...

カヤック映画!いいですね。ストーリーはなんとなく想像できてしまいますが、そういうアメリカ映画も結構好きです。クリーキングが映画になり、ブレイクするとうれしいな。ぜひ見たいです。いつも素敵な情報ありがとうございます。

南極3号 さんのコメント...

わー、見てみたいですね! ぜひDVD入手して下さい。日本でもカヤックのスポ根連続ドラマかなんか始まったら、カヤックが流行るかもしれませんね。

Acton さんのコメント...

仙人さん、いつもコメントありがとうございます。レス遅れました。この映画はやるかな?

Acton さんのコメント...

南極3号さん、元気ですか?元気ですよね!DVDは必ずゲットします!北海道遠征に持って行きます。(無理か!)