2010年12月31日金曜日

御岳で納艇

2010年は寅年でした。虎にあやかり豪壮な年を思い描いた人が多かったかもしれませが、むしろこの国全体が総じて衰退の一年だったのような気がします。個人的にはカヤックを通じて多くの人たちと出逢えたことが一番の収穫です。平日と週末の落差が自分にとってのエネルギーであり、普段の仕事と全く関わりのない、業界、業種の全くことなる人達との何気ない話にインスパイアーされた一年でした。皆様、本当にこの一年間ありがとうございました。



12 件のコメント:

よういち さんのコメント...

寄居で漕ぎ納めにしてきました。
来年もよろしく御願いします。

2日に早速漕ぎ初め予定です。

元やん さんのコメント...

おかげさまで無事桂川から生還できました。ご一緒できず残念でしたが、今年は本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

スモも さんのコメント...

御岳で漕ぎ納めでしたか。

来年は川でご一緒できるのを楽しみにしております。

よいお年をお迎えください。

柿の種仙人 さんのコメント...

Actonさん、今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお付き合いください。動画編集は面白いですね。お互いほとんど同じ場面で構成されているのですが、味付けがかなり違って楽しいです。

DOHA さんのコメント...

今年はActonさんはじめ皆さんにご迷惑をお掛けしました。
また来年もご迷惑をお掛けすることもあるとも思いますが、よろしくお願いします。

明日は、雪があまり降っていなければ、海にでも行ければなと、ちょっと思っています。

へたっぴカヤッカー さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
1/2はいけなくなりましたが
少し休養すれば治ると思います。
今年も一緒に漕ぎましょう!

Acton さんのコメント...

よういちさん、新年おめでとうございます。今年は何処に行きましょうか?2日の漕ぎ初めはどちらに出撃ですか?僕は大芦川が初漕ぎとなります。今年もよろしくお願いします。

Acton さんのコメント...

元やん、桂川楽しんだみたいですね。今年もよろしくお願いします。

Acton さんのコメント...

スモさん、明日大芦川で早速ご一緒させていただけますね。楽しみです。本年もよろしくお願いします。

Acton さんのコメント...

仙人さん、動画編集は面白いですがきりがないですね。仙人さんとかQさん、ソラさんの見てると自信なくします。僕のは相当手抜いてますからね。それでもやっぱり楽しい動画編集。本年もよろしくお願いします。

Acton さんのコメント...

DOHAさん、本年もよろしお願いします。肩の具合が心配ですが、無理せずにいきましょう!カヤックは逃げないから。また一緒に漕ぎましょう!

Acton さんのコメント...

へたっぴカヤッカーさん、昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。明日は残念ですが、体調が良くなったらまたよろしくお願いします。