2009年11月14日土曜日

【番外】The Bawdies: It's too late

11月4日にリリースされた新曲。日本人が背伸びして雰囲気をパックたアレンジとは違う、本物の臭いがします。出だしのボトルネックのアレンジも渋い。サビも一度聴いたら耳に残る強いインパクトがあります。日本人のバンドとしては現在一番気になるグループです。ボーカルは個性的でこれまたメガインパクト。好きですね、こういうシャウトは。ただ英語はタモリが入っていて個人的にはちょっと...。それとボーカルは何となく桑田が入ってます。歌詞にもう少しメッセージがあればこのバンドは世界狙えるんじゃないかな。人気が出て欲しいバンドなんですが、ちょっとマニアックでしょうか?

0 件のコメント: