2009年12月30日水曜日

これは画期的なスローロープだ:Speedloader by Liqidlogic

れ以上進化しそうもないものが、突然進化を遂げるのはこ気味いいものです。スローバックなんてまさにその典型じゃないでしょうか。年明け1月に発売予定(US)のリキッドロジック社製、スピードローダーはロープの収納が簡単に出来て素晴らしい。なーんだ、それだけというギミックとして見てはだめなんですね。イノベーションを後出しジャンケン的な見方をするのは御法度なんです。時々沈脱祭りがある我々には必需品かな。Wish listに早速付け加えました。

1月15日発売(米国)。59.95$。ロープの格納が素早く出来るので、ヤラレンジャーのようなインストラクターには便利かも知れません。





2 件のコメント:

柿の種仙人 さんのコメント...

いやぁ、良いアイデアですね。入れるのも早いし、普通は中が汚くなりやすいので、洗うのにも良いですね。それにしても色々情報が早いですね。さすが~!

Acton さんのコメント...

仙人さん、コメントありがとうございます。このスローロープ、本当に良さそうですよね。欲しいな。

情報については主要なサイトのRSSのフィードを斜め読みしているだけです。特に毎日せっせと送られてくるPlayakのニュースフラッシュはお薦めですので、ぜひPlayakに登録してみてください。