2010年1月1日金曜日

桂川漕ぎ納め

くなりました。昨年の年末12月27日に桂川へ出撃した際の動画です。今回はAnimotoでサクサクっと作りました。Animotoは動画、写真が自動編集され、手間をかけずに驚く程のクオリティーで仕上がります。動画編集の際に時間をかけないで編集したいときはいつもAnimotoを使っています。今回は出来は悪くありません。これは選曲、いや楽曲がいいから。

今回は僕の一押しのバンド、The BawdiesIt's too lateを使いました。(このプロモーションビデオもカッコいいんです。)とにかくGroovyなバンドです。2009年の国内のバンドでは、好みで言うと彼らがナンバーワンです。気に入られたら、ぜひCD買って応援してください。

2 件のコメント:

府中人 さんのコメント...

Actonさん、今年もよろしくお願いします。相変わらず動画がかっこいいですね。それから、Actonさん お気に入りのバンドですが、テレビで見たことがあります。ボーカルの男性は、日本人とは思えない声してますね。

Unknown さんのコメント...

府中人さん、

本年もよろしくお願いします。The Bawdiesなんですが、ボーカルは桑田(声にてませんか?)とタモリ(英語が???)が入っています。昔どこかで聞いたようなブリティッシュロックの匂いのする、一押しバンドなんです。テレビに出たのは知りませんた。