2010年8月4日水曜日

First Descentsのカスタムヘルメット

うとうドル円は85円代に突入しました。僕のブログも「カヤック、個人輸入」をキーワードにした検索で来られる方が最近急上昇中。意外とカヤックの個人輸入狙っている方が多いのに正直驚いています。

さて、先日まとめてオーダーした中でとても気に入っているWRSIの限定カスタムデザインモデル、First Descents。沈ガード チンガードが簡単に取り外せるのはWRSIだけです。
























NRSのFlux Drytopと、エルボーガードもゲット。特にNRSのDrytopは199$のバーゲンでした。日本だと3万5千円以上しますので、1万7千円は円高様々です。送料はヘルメット、プロテクター、その他写真に写っていない小物含めて全部で7千円。関税ゼロ。注文して一週間で到着しました。購入価格は日本国内の約半額程度。ああ、なんとなく得した気分が小市民です。





























最近カヤックがまた楽しくなってきました。ヒーロー一艇だけしか持っていないので、円高のうちにもう一艇購入しようと思ってます。さてどの艇がいいやら。ご縁のある皆様、ぜひ相談にのってください。

4 件のコメント:

柿の種仙人 さんのコメント...

いやぁ、なんかカヤック回路がヒートアップしてますね。新しいギアは見ているだけで楽しいです。行けるとこまでご一緒させてください。

南極3号 さんのコメント...

週末の檜枝岐でぜひメットとエルボーガードお披露目してください。一緒に下るだけでクリーク気分満喫できそうです。シールドつければ、アブ除けにもなりそうですね

Acton さんのコメント...

仙人さん、コメントありがとうございます。テクがないから道具で勝負します。キッパリ。ご指導よろしくお願いします。

Acton さんのコメント...

南極3号、コメントありがとうございます。この格好で桧枝岐くだりますよ!アブよけには確かになるかも。やってみようかな。