2007年11月19日月曜日

カヤックとビデオ:この撮り方、迫力あります!!

ドリングしながらのビデオ撮影は未だに悩んでます。バウ側のスウォートに固定した三脚からだとどうも迫力がない。スターン側から撮影するとどんな感じかなと思っていたらこんなビデオを見つけました。コックピットからスターンまでの長さがあるシーカヤックならではの画像なのでしょうかね。それにしてもこれ、スピード感といい、臨場感といい、凄い迫力ですね。シーカヤックセーリングってスピードが出るもんなんですね。僕の一人乗りのBanditだと後ろが短いし、高めにXactiを固定したとしても浅い場所でフリップした時は致命的だしね。それに広角レンズのないXactiだとパドリングしている僕の後ろ姿しか写らなそう。要検討としよう。

0 件のコメント: