2009年12月4日金曜日

【番外】特製クリスマスカード

ックンロールなKCTから皆さんへのクリスマスカード。KCTが歌うクリスマス・キャロル。Check this out!



Send your own ElfYourself eCards

こちらは上の動画は違うヒップホップバージョンです。


Send your own ElfYourself eCards


今年もスポンサーはOfficeMax。日本には進出していないので馴染みが薄いかもしれませんが、国内で事業展開しているOfficeDepo.の同業者です。1月過ぎると折角作った動画がサーバーから消えてしまうシーズン限定サービスです。画像合成はJibJabが提供してます。、JibJabは風刺、パドディーでUSではかなり有名なプロダクションです。2004年の大統領選挙を風刺したThis landで一世を風靡しました。

2 件のコメント:

やまかわ さんのコメント...

ご無沙汰しております。

超ウケました。
特にヒップホップの方が。

大分寒くなりましたね。
私は早々と休眠。4ヶ月ほどお休みします。

Unknown さんのコメント...

やまかわさん、ご無沙汰しております。そしてコメントありがとうございます。いつも通勤ネタ楽しく読ませて頂いてます。この季節、朝も夜も大変ですよね(笑)。

さて、JibJabはぜひご家族や友人の写真で楽しんでください。去年も使いましたが、ウケは非常によかったですよ。