2010年2月16日火曜日

Kayak sessionの今月のVideo of the MonthはKayaking Japan!!

このところ何処にでもある食べ歩きブログか、マニアックなテクノロジーブログに変貌しつつある当ブログです。もともとはなんでもlog(記録)するという本来の趣旨には沿っているのですが、カヤックネタが最近少なくなっているのは事実です。

今年から始めたゴルフのレッスンが週末にあり、正直、カヤックは暫くご無沙汰しておりました。しかし、このバレンタインの週末は久しぶりの泊りがけのカヤック遠征をしてきました。こちらは別途upします。

さて、海外カヤックネタもRSSリーダーで主要なサイトは毎日目を通しているのですが、面白い記事があってもなかなかup出来ていませんでした。(お勧めの海外Kayak関連定番サイトは、このブログにある小生のプロフィールの読者になっているブログでその一部が掲載されています。ご参考まで。)最近ではコロラドでの私有地とコマーシャルラフトの問題など、結構騒ぎになっていて紹介したい記事もあったのですが...。今回はとりあえず分りやすいネタです。

Kayak seeionの2月のVideo of the Monthは、Kayaking Japanでした。本サイトのマイブログリストにも載っているKayak sessionは記事が読みやすいし、デザインもいいのでお勧め定番サイトです。Kayak TVもいい感じ。Playakに比べるとリテール業界向けですが、逆に製品情報は早いです。ぜひお使いのRSSリーダーに登録してください。

さて、Kayaking Japanですが、撮影場所、カヤッカーの見当がつきますか?答えはエンドロールに....。


kayaking/japan from sean kinsella on Vimeo.

4 件のコメント:

fck_mototyan さんのコメント...

8'40"からのつかまりカヤッカーがとてもビビリました。

で、どこ行ったの~?

柿の種仙人 さんのコメント...

素晴らしいカヤックムービーですね。やっていることもすごいし、編集もプロですね。日本なのに行ったことがないところばかりでした。まだまだ行くべきところがたくさんあるのがよくわかりました。

Acton さんのコメント...

元やん、コメントありがとうございます。冬場ブラザースも地道に活動しているようですね。

既にお気づきのようにシーカヤックしてきました。川より暖かくてよかったです。松島なんか人気スポットじゃないかな。

Acton さんのコメント...

仙人さん、コメントありがとうございます。ご指摘の通り、まだまだ行ってみた川が沢山ありますね。またご一緒させてください。