ネタはPaddling Instructorです。設計、精算、決済までJacksonはアップルを使っているというアップルの事例紹介です。実に綺麗に仕上がっています。テスティモニアルってやはり説得力ありますよね。「ああ、XXXも使ってるんだ」という前頭葉直撃のメッセージ。こういったビデオを作るマーケティングは実に用意周到に演出を考えても、受け手は極めて感覚的。このデジアナ変換がマーケティングの面白さです。事例紹介としては実に簡潔な文章。そしてカヤックとiPhone, iPadの絡ませ方にセンスを感じるな。
Jackson Kayakの事例紹介はこちらからどうぞ。Erickが出演しているテスティモニアルビデオはなかなか良く出来ています。因みにビデオの中でErickがかぶってるヘルメットはWRSIですよね?おっといけない、マーケティングの罠にはまりそうだ。
Jackson Kayakの事例紹介はこちらからどうぞ。Erickが出演しているテスティモニアルビデオはなかなか良く出来ています。因みにビデオの中でErickがかぶってるヘルメットはWRSIですよね?おっといけない、マーケティングの罠にはまりそうだ。
2 件のコメント:
はじめまして。:)
EJ, Nick はSRですね。
匿名さん、コメントありがとうございます。SRのヘルメットなんですか。見分けがなかなかつきませんでした。ありがとうございます。
コメントを投稿